旧「日刊オニマガ」

自由にDIYでゆる〜く生きる方法を考える日記

ハンドブック

【お知らせ】オニマガは新URLに引っ越しました。→ オニマガ http://onimaga.jp
2013-02-23 21.17.15

江口宏志 著「ハンドブック」

先月買ってちょいちょいと読んでた本やっと読み終わったー。
南青山の本屋さんユトレヒトの江口宏志さんの本。
ユトレヒトは2〜3回しか行ったこと無いけど、刺激的な本がいっぱいあって、
ムガーってなったなー。

この本、ボリュームがすごいし(400ページ)、
途中で紹介されてる本とか気になるやつが続出であっちこっちへ行ったりしちゃって、
なっかなか読み終わらなかったけど、
個人的には全然読み終わらない本は名作と言うのが昔からの定説なので、
我が家の本棚行き決定です。

内容は本にまつわるいろんなこと。
本って楽しいなーって感じです。
本好きならきっと楽しめると思います。

ハンドブック
ハンドブック
posted with amazlet at 13.03.25
江口 宏志 学研教育出版 売り上げランキング: 285,682

ついでに関連本。
こっちもちょっとリンクしてて面白い。時代が楽しめます。

ぼくはオンライン古本屋のおやじさん
北尾 トロ 風塵社 売り上げランキング: 188,702
【お知らせ】オニマガは新URLに引っ越しました。→ オニマガ http://onimaga.jp
Recent Products
Minimal WP
Minimal WP

公式サイトで自分らしさを表現しよう!
シンプル&ミニマルなWordPressテンプレート「Minimal WP」


Facebook
Related Post
<< 素晴らしき世界の最新インディ音楽ビデオ今週の22本 | Main | Hulu生活はじめました >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...