旧「日刊オニマガ」

自由にDIYでゆる〜く生きる方法を考える日記

iPad miniとかNexus 7とかKindleとか何買ったらいいか迷うけど、結局南極Kindle Paperwhite 3Gにしようと思うんだけど、そこんとこどうなの。

【お知らせ】オニマガは新URLに引っ越しました。→ オニマガ http://onimaga.jp


しかし一挙に出そろいましたな。

Apple対Google対Amazon。
iTunes対Google Play対Amazon。

iPhoneとiPadがあるからiPad miniは要らない気がするけど、だからこそminiだろって気もしたり、
Androidはいらんなーと思いつつも、ここでAndroidもいいかという気もしつつ、
そしたらNexus 7かなー、Kindle Fire HDかなーとか思うけど、
そもそもiPadでいいしなーでも重いから読む気無くなるしなーとかなんとかで、
結局のところ本を読みたいだけなので、Kindle Paperwhite 3Gかなー。

というよりハードよりソフトの充実具合が気になるところ。
近いうちに買おうと思ってる本がAmazonの欲しい物リストに70冊くらい登録してあるけど、
Kindleで買えるの6冊しかなかったー。しばらくは紙の本でいいか。

Kindle Paperwhite 3G
Kindle Paperwhite 3G
posted with amazlet at 12.10.25
Amazon.co.jp (2012-11-19)売り上げランキング: 1

【お知らせ】オニマガは新URLに引っ越しました。→ オニマガ http://onimaga.jp
Recent Products
Minimal WP
Minimal WP

公式サイトで自分らしさを表現しよう!
シンプル&ミニマルなWordPressテンプレート「Minimal WP」


Facebook
Related Post
<< 茄子とズッキーニのポークカレー(レシピ) | Main | 今週ホゲーッ!ってなった素晴らしき世界の最新インディ音楽ビデオBEST 35 >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...