旧「日刊オニマガ」

自由にDIYでゆる〜く生きる方法を考える日記

ミュージックビデオの撮影をしています

【お知らせ】オニマガは新URLに引っ越しました。→ オニマガ http://onimaga.jp
401675_425089354182738_1965609801_n

ただいま絶賛フリー配信中のYuccaの3rdアルバムはもう聴いていただけたでしょうか?
まだの人はこの辺でダウンロードしてみると楽しいですよ。

そんなわけでYuccaのPVを作ろうと思って、本日撮影してきました。
と言っても本人達が登場する訳ではないので、
勝手に構想を考えて勝手に撮影して勝手に編集してと言う感じの、勝手PVです。

どんなのができるのか、ワタクシもさっぱり分かりません。
最初のイメージからあながち外れてはいないんだけど、
そこは脳内イメージな訳で、実際やってみると技術も知識も無いですからね、
ちゃんと素材が足りてるのかさえ危うい状態です。
とりあえず明日から編集作業をします。
無事公開できるといいけど。
【お知らせ】オニマガは新URLに引っ越しました。→ オニマガ http://onimaga.jp
Recent Products
Minimal WP
Minimal WP

公式サイトで自分らしさを表現しよう!
シンプル&ミニマルなWordPressテンプレート「Minimal WP」


Facebook
Related Post
<< 簡単たのしい写真のZINEの作り方(平綴じ編) | Main | 締め切りや集合時間が守れない人はTODO管理をGmail+Googleカレンダーでやったらいいやん、というどうでもいい話 >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...