旧「日刊オニマガ」

自由にDIYでゆる〜く生きる方法を考える日記

P+M magazine ミート部&写真部 2days

【お知らせ】オニマガは新URLに引っ越しました。→ オニマガ http://onimaga.jp
6月に出る予定の次号P+M magazine用の撮影で、
写真部の旅に行ってきました。
今回は特別編と言う事で、東京チームもやって来て名古屋で開催。

<1日目>

まずは1日目。早朝6時に東京チーム3名が名古屋に到着。
さっそく一緒にモーニング。そしてレンタカーを借りて、養老へレッツゴー。
本日はPMミート部と言う事で、焼肉ツアーなのです。

IMG_5119

藤太に到着。オープン30分前に行ったら全然並んでなかった。ラッキー。

IMG_5128

飛騨牛を堪能しました。うまい。

IMG_5144

そのあと養老の滝へ。定番コース。緑が気持ちいいです。

IMG_5139

IMG_5143

IMG_5149

滝でマイナスイオンを浴びます。

IMG_5163

超気持ちいいね。
本日のメンバーは、左から@Gokitayoshiyuki@MURANAO0618@yuki_kawana@mori_boy

帰りの車の中のBGMはオジーオズボーン→チャゲアス→なつかしJ-POPで盛り上がりました。

IMG_5164

帰って来てからみんなでカレーを作りました。合宿っぽい。
今回のカレー、スパイスの配合からしてかなり危ない展開だったけど、
4人で順番に味見して味を調整すると言うのを繰り返して見事に美味しいやつになりました。

ってな感じで夜中3時までウダウダして1日目終了。


<2日目>

2日目は朝からP+M magazine写真部大人の遠足。
今回は那古野から名古屋城までを歩きました。

IMG_5172

四間道。歴史が残る通りです。

IMG_5169

昔の蔵とか建物がお店になったりしてます。

IMG_5189

屋根神様とか。

IMG_5213

こんな通りとか。

IMG_5229

もちろん食べ歩きです。肉屋を見つけたらコロッケを買いますわな。

7128233431_33ec779b92_b

怪しい銀座街。

7128233515_ba158f152b_b

途中お菓子問屋で打ち上げ用にお菓子を大量買い。

IMG_5284

名古屋城のお堀まで歩いてきました。そろそろ打ち上げです。

IMG_5338

名城公園で打ち上げ。お菓子パーティ。まだ日が明るいうちに解散。

と言った感じで、2日間盛りだくさんでした。
この模様は6月発行予定のP+M magazine 09に掲載されます。お楽しみに。
【お知らせ】オニマガは新URLに引っ越しました。→ オニマガ http://onimaga.jp
Recent Products
Minimal WP
Minimal WP

公式サイトで自分らしさを表現しよう!
シンプル&ミニマルなWordPressテンプレート「Minimal WP」


Facebook
Related Post
<< 重要な発表:naivepop or petitfoolの音源はネット上で自由に使ってもいいよー、タダで!ってことにします。 | Main | ガラクタ捨てれば自分が見える >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...