旧「日刊オニマガ」

自由にDIYでゆる〜く生きる方法を考える日記

楽しいみんなの写真

【お知らせ】オニマガは新URLに引っ越しました。→ オニマガ http://onimaga.jp
IMG_0003

先週くらいからこれまでに撮ったデジカメ写真を全部Flickrにアップロードしようと思って、
せっせとやってるんですが、これがなっかなか終わらない。
全部で3万枚くらいあるんだけど、やっと6800枚くらい。先が長い!

それもこれもこの本を読んだからなのですが。
楽しいみんなの写真 -とにかく撮る、flickrで見る。ソーシャルメディア時代の写真の撮り方・楽しみ方』。
とてもおもしろい本でした。

そういえば、P+M magazineというやつで写真を撮りに行く遠足をやってますけど、
旅も面白いけど、それ以上にやっぱり公開するってのが断然楽しいんですよね。
あれ公開しなくて旅だけするっていうのだったら、きっとすぐ飽きるもんなー。
ど素人の写真なんか見て誰が面白いんだ?なんて普通の人は思うかもしれませんけど、
しっかりそれを面白がってくれる普通じゃない人が世界中にいっぱいいるので、
今後もその人たちに向けて楽しくやろうと思った、本日11月7日月曜日。
今日からP+M magazine 07の制作がスタートしました。
【お知らせ】オニマガは新URLに引っ越しました。→ オニマガ http://onimaga.jp
Recent Products
Minimal WP
Minimal WP

公式サイトで自分らしさを表現しよう!
シンプル&ミニマルなWordPressテンプレート「Minimal WP」


Facebook
Related Post
コメント






<< P+M magazine写真部の旅で亀山に行って来たよ | Main | コストと予算の関係 >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...