旧「日刊オニマガ」

自由にDIYでゆる〜く生きる方法を考える日記

MacBook Air開封式

【お知らせ】オニマガは新URLに引っ越しました。→ オニマガ http://onimaga.jp
そういえば先々週くらいにMacBook Airを買いまして。
開封式の模様を写真撮ってあったんで、
本日はMacファン以外にはまったく興味ないであろう、
箱の写真をご覧いただきたいと思います。

IMG_7368

箱。素晴らしい箱。肌触りが違います。

IMG_7369

開けると銀色の板がどーん。蓋の裏にはさりげなくクッションが付いてます。

IMG_7372

パソコンの下からこそっとコードと説明書。収まり具合も美しい。

IMG_7373

パカッ。

IMG_7375

ポチッ。


というわけで、開封式でした。

しかしOS X Lion。なかなか快適です。
まさかのSafariが最強ブラウザに躍り出るとは思いもしませんでしたよ。
トラックパッドの使い心地が素晴らしくて、
特にブラウザの戻る進むのペローン具合が凄まじいですな。
こんな素晴らしいのが7万円台で買えるなんてもうやんなっちゃう。
【お知らせ】オニマガは新URLに引っ越しました。→ オニマガ http://onimaga.jp
Recent Products
Minimal WP
Minimal WP

公式サイトで自分らしさを表現しよう!
シンプル&ミニマルなWordPressテンプレート「Minimal WP」


Facebook
Related Post
コメント






<< リトルプレス「HOMEMADE MUSIC for girls」が素晴らしかった。 | Main | 8億円ゲーム >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...