旧「日刊オニマガ」

自由にDIYでゆる〜く生きる方法を考える日記

「宅録D.I.Y.ミュージック・ディスクガイド HOMEMADE MUSIC」を読んでる

【お知らせ】オニマガは新URLに引っ越しました。→ オニマガ http://onimaga.jp
IMG_1040

江森丈晃さんの「宅録D.I.Y.ミュージック・ディスクガイド HOMEMADE MUSIC」を読んどります。
宅録、DIYというのは、まさに自分的テーマでもあるので、
まあテーマと言うかアティチュードっていうか、とにかく必読の書であることは間違いありません。
ディスクガイドになってるんだけど、まーその数が多いのでちょろちょろ読み進めてますけど、
それよりなにより、その間に出てくるインタビューとか対談とかが素晴らしい。
というか、それぞれ一個一個がどうこうって言うより、この本になった感じがいいですなぁ。
なんというか、音楽ってまだまだ全然楽しいわーって思えてきます。
ま、だから相変わらず自分もこんな時代にこんなレーベルのような活動をしてる訳なんですけど、
同じく相変わらずこんな時代なのに音楽を続けてる人は読んでみたらいいかもね。

宅録D.I.Y.ミュージック・ディスクガイド HOMEMADE MUSIC (P‐Vine BOOKs)
【お知らせ】オニマガは新URLに引っ越しました。→ オニマガ http://onimaga.jp
Recent Products
Minimal WP
Minimal WP

公式サイトで自分らしさを表現しよう!
シンプル&ミニマルなWordPressテンプレート「Minimal WP」


Facebook
Related Post
コメント






<< 今週の楽しかったPVや音楽やらインターネットの話やら、まとめ。 | Main | iPad版GarageBandで宅録を始めてみるよ#00〜準備編〜 >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...