旧「日刊オニマガ」

自由にDIYでゆる〜く生きる方法を考える日記

P+M magazine 04 表紙が完成しましたよ!

【お知らせ】オニマガは新URLに引っ越しました。→ オニマガ http://onimaga.jp


来月発行の「P+M magazine 04」の表紙が完成しました!
こんな感じで。
モデルはストロベリーマシーンです。足だけど。

なんだかコンバースの広告みたいな感じになっちゃいましたなー。
コンバースの人これ見つけたら広告代で新作のスニーカーを寄付しくれても良いですよ。
なんつってね。まあ冗談ですけど。ちなみに靴のサイズは27.5です。好きな色は赤です。
でもまあコンバース好きですからね。好きなやつを載せると言うのが基本なんで。
あれ?これ逆に怒られるとかある?勝手に載せるなって。ダメなやつもあるよねたしか。
マズかったらアディダスにしますので。こっそり教えてください。

写真コーナーもちゃんとカメラ名とレンズ名を記載してるのは、
そんな素晴らしいアイテムを作ってくれてるカメラカンパニーへの敬意を表して。
5D買わなかったらこんなマガジンやってないもんなー。
高かったけど、全然元が取れた。気持ち的には。マネー的にはアレだけど。
ちなみに今欲しいレンズはCanon EF Lレンズ 24-105mm F4L IS USMです。
キヤノンの人見てたら。広告代で。こればっかりは本気ですけど。
この際、キヤノンの人じゃなくてもいいですよね。宝くじ当たった人とか。石油王とか。農林王とか。
いません?読者の中に。
王様、ひとつよろしくおねがいします。


今日もお別れにおひとつナイス音楽を。
Spaghetti Anywhereの2曲入りフリー新作EP『Arrochar Ep』が昨日リリースされましたよ。
FacebookのリンクからだとうまくDLできないんだけど、Myspace探すとDLリンク出てきます。
それか下のbandcampから1曲どうぞ。かっこいいよ。
去年出たEPはAmazon MP3で買えますぞ。


【お知らせ】オニマガは新URLに引っ越しました。→ オニマガ http://onimaga.jp
Recent Products
Minimal WP
Minimal WP

公式サイトで自分らしさを表現しよう!
シンプル&ミニマルなWordPressテンプレート「Minimal WP」


Facebook
Related Post
コメント






<< イベントやるつもりもないのに集客方法を考えてたら、ちょっと面白くなってきたので、バンドがライブする時にこんなんしたらいいのになーって思うベスト7 | Main | P+M magazine 04 フリーMP3コンピ収録バンド発表! >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...