旧「日刊オニマガ」

自由にDIYでゆる〜く生きる方法を考える日記

写真部東京チームとP+M magazineの撮影をやってきたのです

【お知らせ】オニマガは新URLに引っ越しました。→ オニマガ http://onimaga.jp
IMG_8284

東京2日目。
今日はP+M magazineの「写真で旅する大人の遠足関東編」の撮影でした。
メンバーはYuccaのカワナさんシナダさん、YOUNG TONGUEイシカワ君
ゴッキーmori_boyオサダさん、うちの奥様、今回初参加はMizukaちゃん
という愉快な8名で、都内某所というか目黒周辺を散策してきました。
一旦、カワナさんちにおしかけてグダグダしつつ作戦会議。
だいたい行くところをきっちり決めてないので、その瞬間の雰囲気で決まります。
で、まああちこち坂道を上ったり下ったり神社に行ったり、
バーによって休憩したり、公園で子供と遊んだりとか、そんなこんな。
ラストは打ち上げ×2。ほとんどこっちがメイン。
たっぷり食べて飲んで喋って、終電ギリギリで帰ってきました。
今回もスーパー楽しかった。いい写真が撮れている事を祈る。

そしてもう次回の撮影の旅も来年1月に開催決定したので、
参加したい人いたらなんかしらの方法でコンタクトを。
次回は明らかに今話題のスポットに行ってしまいます。
【お知らせ】オニマガは新URLに引っ越しました。→ オニマガ http://onimaga.jp
Recent Products
Minimal WP
Minimal WP

公式サイトで自分らしさを表現しよう!
シンプル&ミニマルなWordPressテンプレート「Minimal WP」


Facebook
Related Post
コメント






<< 東京一日目 | Main | Dolly MixtureのBOX SETが最高ですな >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...