旧「日刊オニマガ」

自由にDIYでゆる〜く生きる方法を考える日記

2008年終わり

【お知らせ】オニマガは新URLに引っ越しました。→ オニマガ http://onimaga.jp
081231

なんだかんだでこれ書いてる時点ですでに2009年なんだけど、2008年は楽しい一年でした。なんせ大殺界から抜け出した1年目なので。2009年はもっと面白くなると良いなと思いつつ、CDを買ってくれた方々、いつもブログを読みに来てくれる方々どうもありがとう。2008年のベストなんとかはまた今度。まだ何も考えてないのであります。そんなわけで今日は午前中から友達と遊びに行き、夕方から大須の2丁目カフェでもっつんと打ち合わせ的なことをしつつ、買ってきた本を読みつつ、みたいな感じでいつも通り一日終わりました。結局大掃除ができなかった。
【お知らせ】オニマガは新URLに引っ越しました。→ オニマガ http://onimaga.jp
Recent Products
Minimal WP
Minimal WP

公式サイトで自分らしさを表現しよう!
シンプル&ミニマルなWordPressテンプレート「Minimal WP」


Facebook
Related Post
コメント
hiroho/alfa2000 | 2009/01/01 00:37
あけましておめでとうございます!

一年の計は元旦にあり!
というのは気合だけで、元旦に考えたことのほとんどがそのまま実行されたためしはないです......。
実行できていることはと言えば、新しい音を見つけること。結局これに尽きるんですね、一年。
なので、2009年も、素敵な音探しで過ごそうと思います。

今年も素敵な音を楽しみにしております!
オニマガ | 2009/01/02 17:34
今年もヨロシクですー。
気づいたら元旦はボケーッとして一日終わりました。






<< 休み | Main | 日刊オニマガについて >>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...